SSブログ

購読開始ーッ!! [日記]

VIVA!!連休!!と言うわけで普段より少し遅めに目が覚めて、
ぼーっとした頭でふらふらと台所へと向かうと
玄関に見慣れない異物が……。
そうです、新聞です。
契約では五月からってなってたんですけど、サービスなのでしょうか?

早速新聞を手に取ると、昨年買ったサイフォン式コーヒーメーカーのスイッチを入れ、
お皿に昨晩たまたま買っていたドーナツを盛る。
少し遅く起きたある晴れた日、コーヒー片手に新聞を読みながら朝食を取る……。
そうです、これですよ。
こんな優雅(?)でゆったりとした朝を過ごしたかったんですよ!!

お膳立てを全て整えて、憧れの時間へとダイブ!!
静かな空間、ゆっくりと流れる時間、香しきこぉひぃ……。
嗚呼……すごくいい……。これぞまさしくオトナなひととき……(たぶん)
万歳、自分プレゼンツ(そこ、笑うな!)世界、
部屋が散らかっていることを除けばね!!
orz

……なんかあんまり新聞の話題してないので
最後にちょろっと書いておきますか。
コーヒーを啜りながら、新聞を読み進めていくとある驚愕の事実にぶち当たる。
それは……

コボちゃんがいつのまにか
カラーになってるぅぅッ!!

いや、そんなことはある意味どうでもイイ……。
それよりも驚くべきは、

コボちゃん家で飼っている犬の名前が
ポチであったということッ!!

……なんですって?激しくどうでもイイ?
そんなこといっちゃあダメですってば。

こんな感じにオイラの新聞ライフは始まった訳なんですけど……大丈夫かなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。