SSブログ

トランスフォーマーと電子生物その1 [映画・ドラマ]

どうも、こんにちは。渡辺です。

今日はトランスフォーマーを見に行ってきましたよ!
本当に映像がスゴイ!!
ロボットなんてすごく滑らかな動きするし、精巧な作りしてるし。
昨今のVFX(でいいのかな)は、なんか行くところまで行ったんだなぁ、と感じずにはいられませんでしたよ!
後、敵方トランスフォーマーと対峙する米空軍の見せ方がやたらかっこいいのですよ!
剣林弾雨の街道をバイクで爆走して、敵懐に滑り込んで射撃するところなんて
興奮するなって言うのが無理ってもんだよ!

映画にストーリー求めるタイプの人にはあんまり向かないかもしれないけど、
時間が空いてたまには映画でも見てみるか、みたいな人には本当にピッタリですよ!
ぜひ、お試しアレ。

映画トランスフォーマー公式ページ
http://www.transformers-movie.jp/top.html

次回に続く


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お帰りなさいませ、おいら。(お|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。