SSブログ

あっという間に…… [日記]

前回の更新から一週間過ぎてしまってましたね……。
たしか、明日更新するぞ!的なことを書いてあったのにもかかわらず。

その間渡辺が何をしていたかというと
容赦ない、レポートラッシュに見舞われておりました。
オラオラで無駄無駄でアリアリでボラボラでしたよ。
ひとまず一段落はついたんですけど、この先を見ていくと
結構ちょこちょことそのラッシュはきそうな予感……。
話には聞いてたけど……こんな調子で中間テストとか入り始めたら完全アウトだな(お

この前の続きは次回書きたいと思いますよ。
それがいつになるかはちょっとわからんですけどね。

P.S.
いつの間にやら一万アクセス突破しておりました。
ありがとう~!




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

RangerMaeda

僕も今や週一アップ^^
頑張らなきゃ・・・^^
by RangerMaeda (2007-05-15 22:12) 

渡辺 キリ

おいらもがんばらなくっちゃ!
by 渡辺 キリ (2007-05-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。