SSブログ

一段落 [日記]

最近やたらとリポDがおいしく飲めるようになりました。
どうもこんばんは、生活リズム乱れまくりの渡辺ですよ。
嗚呼……なにやってんだよ。

このごろ、四時五時寝とか普通になりかけてます。
以前は午後九時以降は起きてられない、良い子ちゃんだったのに……(いつの話だ?
起きる時間は大して変わらないので、授業中うとうとしっぱなしだし。
これじゃあ、本末転倒っていうか、
この袋小路の罠をなんとかせにゃあ、あかんね。ホント。

寝れるときにはゆっくり寝ておかないとな……
そんなわけで、少なめですけどそれでは!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

RangerMaeda

僕も学生時代はそうだったなぁー
でも、今は11時寝の良いおじさんです^^
by RangerMaeda (2007-05-17 13:55) 

noric

実はリポDファンです。
by noric (2007-05-17 18:01) 

渡辺 キリ

大学の教授にそのことを愚痴ったら
「学生みんなそんなもん」って言われちゃいましたよ。
う~ん、学生なめてただけなんですかね、おいら。

リポDはホント、頼りになる味方ですよね。
……ホントは頼らない方がいいんですけど。
by 渡辺 キリ (2007-05-20 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。